ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

第1回目発表

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

隼25th限定車、当選者の発表がありました。

www1.suzuki.co.jp

最初の100台に当選された皆様おめでとうございます!!

 

まー残念ながら私の方は・・・外しましたよOrz

大きな期待は無いとはいえ、やはり応募すると多少の期待はしてしまいます( ̄▽ ̄;)

次の発表は、7月27日(木)15:00との事。

今日の発表も何気に楽しみにしていましたが、次の発表も楽しみですよ(☆▽☆)

 

神さん『あん?当たると思ってるのかよ!!がはははは!!!頭の中お花畑の

    おぼっちゃん!!良い夢見ろよ!!!がははははは!!!』

 

まぁ・・・通常の反応ですわ( ̄▽ ̄;)

 

ニーアオートマタ、タイトルが変わりました。

ちなみに前はこんな感じ

だんだんお話の全貌が見えてきました。

レプリカントの話もチラッと出ました。うーむ・・・気になる・・・。

まだまだ楽しめそうですが、今はエンディングの回収をしている最中です。

どうなりますやら。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『大体の話は分かってきたけど・・・話がぼんやりしてるね』

 

そうねぇ・・・そもそもエイリアンって何者なんだろね??