ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

数年おき

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やれやれ・・・

数年おきに起きるとあるイベントが起きました。

まったく・・・自業自得だよ(ーー;。

 

長女、次女、三女ともあきれている。

普段の行動をみていると、いつそうなってもおかしく無い。

 

子供達よ。早く独り立ちしてくれ!!

長女に愚痴をちょっとこぼしてしまったけれど・・・流石に一瞬だけ限界を

越えそうになりました(ーー;

自分を守るためにはもうやる事は一つしかない。

真面目に考えとこ。

 

まーこれを読まれている皆様には何があったかは全くの不明だと思いますけど、

許してやってください。

私の愚痴ですよ。その内何があったのかは、まとめて日記には書くと思いますが、

書くときには自分補完計画(?)が完了している時かも??

なんのこっちゃw

 

さてと。

ニーアオートマタを相変わらずプレイしてます( ̄▽ ̄)

この謎な車は、エミールという名前のロボット?(多分)です。

このエミールちゃんのサブクエストがあるのですが・・・これがまた悲しそうなお話みたいで・・・

地球にエイリアンが攻めて来たときに戦った兵器の生き残りらしいです。

つまり・・・ニーアレプリカントからの生き残りですね。

恐らく、ニーアレプリカントをやっている人は、エミールちゃんが出てきたときには

涙した人も居るのでは??

しかしこれでニーアレプリカントではどんなことが起きたのか、大まかな話が何となく分かった気がします。

ネタバレになるので書きませんが、色々と話が繋がってきました。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『そういや、今週はバイク屋から連絡来なかったね。

     はーやさん、いつ車検終わるかな?』

 

そうねぇ。早く帰ってきてほしいもんだ。