ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

第一報

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイク屋から、夕方連絡が来ました。

店員『お世話になります。S〇X ○○店○○と申します』

わし『どうも、うちのはーやさんがお世話になってます』

店員『はーやさん??』

わし『あ、気になさらず( ̄▽ ̄)』

店員『あ、はぁ・・・あ、えとお電話差し上げたのは・・・』

 

何でもこういう事らしい。

ブレーキパッドの厚みが2mm(1.9mm)以下になっているから、交換しても良いか?

との事。

あぁ・・・しまったなぁ・・・パッドの厚みを見るの忘れてた・・・(ーー;

それ以外は、特に問題ないとの事。ちっ!(ーー;

まーいっか。ちょっと納得は出来ませんが、見ていなかっただけにこちらから何とも言えず・・・

交換をお願いすることにしました。ちょっと悔やまれる・・・(ーー;

 

あと、来週の水曜日に車検に持って行くらしい。

ということは・・・受け取るのは見積もりに記載の通り、22日(土)になりそうです。

 

7月3日に持って行ったので・・・もう12日経過したんですね( ̄▽ ̄;)

時間の過ぎるの早すぎw

 

さて・・・交換した跡を見るのが楽しみです(☆▽☆)

どんな感じに整備されたのか、帰ってきたらよ~く観察したいと思います(☆▽☆)

そういや、今回はエアクリとプラグの事は言ってきませんでした。

言ってくるのを待ち構えていたのに・・・残念(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『もー!何で見てなかったのさ!余計な金取られるじゃん!』

 

いや、申し訳・・・って、はーやさんならまだしも、あなたはそれ言えないでしょ(ーー;