ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

回らない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.tamasushi.co.jp

家族でここに行ってきました。

なんと、回らない寿司ですよ(☆▽☆)

寿司食べるなんて、何年ぶりでしょうか。

ここは要予約の場所。予約しないで来ていた方々が居ましたが・・・大丈夫だったのかな・・・

 

 

それにしても、食べ放題だったのですが・・・次女が食べる食べるw

これでもかというくらい食べてました( ̄▽ ̄;)

 

 

時間も無制限だったのですが、三女が途中で体調悪いという事で帰る事に・・・。

まー美味かったのですが・・・この手の店にしては・・・思ってたよりもネタに

新鮮味が無い・・・スシローとかのチェーン店と変わらない気がしましたw

 

そうそうこの店、すぐ近くにクシタニがあるのですよ。

買いました。エクスプローラジーンズの専用洗剤を使い切ってしまって無かったのですよ。

・・・なんか・・・小さくなったな( ̄▽ ̄;)

 

長女と次女は買い物をして帰るということで、別行動に。

神さん三女、そして私はそのまま帰宅。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『本当はこのあとカラオケとか行く予定だったんだけど三女の調子が

     どんどん悪くなってきて行けなかったね』

 

そうねぇ。まーその分、次女と長女は遊びに行ったわけだけども。

三女は風邪っぽいけど熱中症の疑いもあるね。とりあえず今は大丈夫っぽいけど、

どうなりますやら・・・