ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

メリークリスマス!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

12月23日。

今年の我が家のクリスマス会が実施されました( ̄▽ ̄)

今年も、子供達がケーキを作りましたよ。

あれ?

スペル・・・おかしいよw

『a』が足りない( ̄▽ ̄)

というか、今まさに長女と次女に後方から、

長女&次女『お父さん!!!そんな、みすぼらしいケーキをアップするなー!!!

      恥ずかしいじゃん!!』

だそうで。

わし『わかったわかった。削除してからアップするから』

長女&次女『絶対だよ!!!!』

わし『ほいよ』

 

・・・なーんちゃって(☆▽☆)ふふふ(☆▽☆)

甘いわ!!!(☆▽☆)大人の汚さを教えてやろうw(☆▽☆)

 

神さんと私で肉、オードブルの買い出しをして・・・おまけで神さんはシチューを作り・・・

準備完了!

 

いやー食った食った。飲んだ飲んだ。

もう食えません。飲めません。

ローストチキンが案外重くて食べきれませんでした( ̄▽ ̄;)

 

いやーしかし・・・

今年はまぁ三女は置いといて・・・長女か次女、もしくは両方とも居ないクリスマスとなるかと

思っていたのですが、予想が外れました。

ただ、次女に関しては明日、友人たちとケーキを食べに行くそうで。

来年は家族で過ごすクリスマスとなるのか、はたまた・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『人間はいいなー色んなものが食べられて。私なんかガソリンが

    食べ物だから・・・』

 

ジャム子『まぁまぁ。そうだ、はーやさんには明日フューエルワンを

     プレゼントするよ』

はーや『え?ホント!!ありがとーオーナー!!』

 

とはいうものの・・・買いに行けるかどうか分からないけどね( ̄▽ ̄;)

そもそもバイクに乗れるかどうか・・・宮ヶ瀬とかに行きたいものです。

 

ということで・・・メリークリスマス!!