ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

歯医者からの・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

歯医者に行ってきました。

この前処置した場所が取れたという事で、なんとタダで付けて貰いました。

しかし・・・

 

歯医者『ジャムさん、非常に言いにくいのですが・・・』

わし『はい』

歯医者『接着がどうしても弱くなる部分なので、また外れる可能性があります』

 

あーそうだと思った( ̄▽ ̄)

今度はいつ外れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

ナイトランしてきましたよ。

本当は今日の昼間、宮ヶ瀬の方に行こうと思っていたのですよ。時間もあったので。

でも、コタツに転がった瞬間・・・気が付くと時間が17:00に・・・

おおう!!うちのコタツはタイムマシンであったか!!!(☆▽☆)

 

30FPSに切り替えて、明るさ優先で撮影してみました。

あーちょっとはマシかな。

ただ、メーターも思い切り見えるね( ̄▽ ̄;)

スクリーンを変えたら、これがどう変わるかも気になるところ。

スクリーン、早く届かないものか。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『走るのは楽しいけど、寒かったね』

ジャム子『うん。この位の寒さは冬用装備のおかげで割と平気なんだけど、

     事故あったね。それと火事も。

     こんな年の瀬に・・・しかもクリスマスも近いのに、ちょっと可哀そう』

 

何とも・・・今、1:00ですが、救急車の走る音も聞こえるし・・・

無事に年を越したいものです。

・・・洗濯するか・・・