ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ポロ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もうほとんど朝(早朝)ですが( ̄▽ ̄;)

現在4:22。いつものように、コタツで寝落ち。洗濯中。

まーベッドは元々猫に取られていて寝ることは出来ませんが、家事をせずに寝てしまっていたので、

寝落ちです(--;

 

さてと。

 

会社でのお昼休みの事です。

自分で作った弁当を食べ終わり、歯磨きをしている時のこと、口の中に何やら大きい物体が転がっている事に

気が付きました。

見てみると・・・どう見ても歯についていた詰め物です。

これは・・・この前まで歯医者に行っていたのですが、その時に取り付けた詰め物??・・・

歯に違和感・・・間違いない(--;

 

やれやれ・・・会社帰りに歯医者に行けるように手続きを・・・と思ったけど

今日は歯医者が休みだという事に診察券を見て気が付く(--;

 

上司に相談して、明日の昼休み後に仕事を抜けて行っても良いか相談。

『どうせなら午後休にして行ったら?年休余りまくってるだろうから、

 使うチャンスじゃない』

ということで、明日の午後はお休みにして歯医者に行く事になりました。

・・・まー時間的には、今日の午後ですが・・・

 

ちょいと憂鬱

何となく、NAPS行きたいw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ひえぇ・・・詰め物が取れたって・・・痛くないの?オーナー?』

ジャム子『ん。神経取ってある歯だから痛みは無いよ。それにしてもこの前付けて

     貰った物なのに、困ったもんだよ』

 

ホント困ります(--;

4:39。洗濯終わらず。まー今日は在宅勤務だからいいや・・・。