ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

本来の走り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしました。

この寒さ・・・きっとチョークを引かないとエンジンは掛からないだろうと思いきや・・・

なんと一発始動。あれま、珍しい。

 

走り始めると・・・なんだこの滑らかな加速は!?!?

・・・そうでした。忘れてました。

zzr1100djam.hatenablog.com

IAPセンサーを交換したのでした。

IAPセンサーってエンジン始動時にも影響あるんだねぇ・・・これが本来の姿か。

あと、とある場所にて急加速テストも行いました。

7000rpm辺りを過ぎた瞬間の2次加速的な盛り上がりは、思わずうなり声が出てしまいました。

しがみついてないと吹っ飛ばされる( ̄▽ ̄;)

※公道では出来ない加速なので、普段はこんな走りはしませんよ。

 

それにしても、バイクの性格が変わりすぎです。

ホント別物になりました。

・・・遠くに走りに行きたい病が疼きますw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『だからこれが私の本当の姿なんだってば、オーナー』

ジャム子『ホント、今までのはーやさんも乗りやすいと思ってたけど、それを

     超えているよ。今回のIAPセンサーの交換は、ガチで正解だったわ』

 

もし1型隼にお乗りの方で、スナッチが大きいと感じる方が居ましたら、

IAPセンサー周り(パイプ含む)を確認される事を強くお勧めしますよ!