ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ネジ舐め部

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

APセンサー交換しましたよ( ̄▽ ̄)。

タンクをリフトアップすると、赤丸の所にAPセンサーが見えます。

 

で・・・

取り付けました( ̄▽ ̄)

赤丸の所に新しいAPセンサーを取り付けています。

黄色丸の所は、今まで使用していたAPセンサーです。

 

うふふ・・・

 

・・・なんで古い方を外さなかったかって・・・

外れなかったのですよ(´;ω;`)ブワッ 

ネジを舐めてしまいました(´;ω;`)ブワッ 

 

まーいいや・・・。何か機会があったときに・・・外そうと思います。

・・・フレームからエンジン降ろさないと外すことは無理かも??

エンジン降ろす機会があるか分かりませんが・・・

 

ちなみに新しいAPセンサーは、強力な両面テープでくっつけています。

仮に両面テープが外れても、センサーがぶら下がるだけなので大した問題にはならないでしょう( ̄▽ ̄)

多分ねw(☆▽☆)

 

で、テスト走行。

あ~写真左側に白バイに捕まっている車が・・・ご愁傷様です。

皆、大人しい運転をしているので、何か居ると思ったんですよねぇ( ̄▽ ̄)

 

あ。

テスト走行の方は上手くいきました。

回転が滑らかになりましたよ。

特に加速時の回転がアクセル開度に合わせてリニアな感じで付いてくるので、気持ち良くなりました。

今までは、スナッチ気味に加速して行ってたのですよ。

 

1型隼。登場してから四半世紀。

次はどんな不具合が発生するのか、楽しみですw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・ネジ舐めるのこれで何度目?』

ジャム子『ご、ごめんね』

 

すまぬよ、はーやさん・・・言い訳を言わせてもらうと・・・親の仇のように

締まってて外れなくてね・・・