ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえず完成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ということで、ファンの取り付けを行いました。

まずステーを加工しました。

元々は、これの倍以上の長さがありますが、現物合わせでこの長さに加工。

左の曲がっているやつも使う予定でしたが、結局は使いませんでした。

 

ステー取り付け中。

 

ファンはこんな風に取り付けています。

 

こちらは元々ネジの付いている場所に共締め。

 

とりあえず、ファンの取り付けは完成です。

 

スイッチはここに取り付けました。

運転しながらでも親指を延ばせばonに出来るので、ここにしました。

 

 

ここで事件が起こりました。

アンダーカウルを取り付けようとしたところ、ファンと干渉して取り付けられない(´;ω;`)ブワッ 

 

仕方ないので、取り付けているファンを内側に穴一個分ずらしました。

これが結構大変でしたが・・・何とかなりました。

アンダーカウルを取り付けて、完成!

試しにスイッチを入れてみました。アンダーカウルのエアダクトから勢いよく

空気が出てきます。成功ですね。

 

ふーやれやれ・・・この後テスト走行したかったですが、さすがに疲れました( ̄▽ ̄;)

そうそう、結局リレーを動作させる電源は、ホーンから引っ張ってきました。

 

9:00位から始めて、途中、中学校に行く用事があったのでそこで1時間作業中断。

さらに雨が降ってきて40分くらい作業中断。

16:30に作業が終わったので・・・ざっくり作業時間は6時間くらいですかね。

検討しながらの作業は、結構疲れますね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

これでトンネルの中の渋滞もマシにはなるかな??

 

はーや『作業やるの見てたけど、大変だったね。オーナーお疲れ様』

 

とりあえず、上手くいって良かったよ。

あとはテスト走行してみないと安心は出来ないから・・・走行中に妙な音がしたりとかしないか。

あ、あとあれだ。

配線を綺麗にしないと。これはまた後日ね( ̄▽ ̄;)今日はホントに疲れた(ーー;