ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ネジ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

過去に書いた日記で

zzr1100djam.hatenablog.com

これがあります。

冷却水が吹いたことを書いてますが、それではなく、アンダーカウルに違うネジが付けられてた問題を

この日記で書いてます。

 

さすがに、そろそろ本来のネジに換えようと思い、買いました。

ネジは1本だけしか写っていませんが、買ったのは3本です。

3本も違うネジが取り付けられているのですよ・・・。

ちなみに写真右側のモノは、アンダーカウルを支えるゴム製のクッションです。

劣化して千切れてしまったので、買いました。

 

作業は、例のごとく週末に行います。

ガレージ欲し~。あったら今からでも出来るのに(ーー;

 

ふー・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『スカート(アンダーカウル)を留めてるネジ買ってくれたんだ。これ、

    違和感あったんだよね~。ありがと、オーナー』

 

い~え~。

しかし、車検でこんなネジに換えられるのは信じられないよね(ーー;

2りんかんで車検頼んだ方がまともな事してくれるし。

そういや、NAPSで車検ってやってくれるのかなぁ??今度調べてみよう。