ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ひょん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ひょんなことから、明日は会社が休みになりました( ̄▽ ̄)

ラッキー(☆▽☆)

 

ということで、明日は

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記にも書きましたが、NAPSに行ってデグナーのパンツを見てこようと思います( ̄▽ ̄)

試着とか出来れば良いのですけどね・・・無理かなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

あとはあれだ。

ファンを追加した時の配線がまだ綺麗になっていないので、それを綺麗にしようと思います。

NAPS行くついでに、配線を束ねるやつも買おうかな。

 

平日なので家族は居ないし、久しぶりに昼間を満喫することが出来ます(☆▽☆)

 

今日は早く家事を終わらせたいけど・・・うーん無理かな(ーー;

結局家族に予定を引っ張られる・・・(ーー;

だけど、明日の昼間は違う(☆▽☆)

楽しみです!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん・・・オーナー。思うんだけどさ。大抵オーナーが何かやろうと

    すると、何かそれを阻止するかのように何か出来事が起きるよね?

    天気が崩れたりとか・・・大丈夫かな?』

 

・・・あんまり不吉な事言わないで・・・( ̄▽ ̄;)

明日は楽しめる事を祈っててよ( ̄▽ ̄)