ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

作業

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社を休んだ今日、デグナーのパンツを見に行きました( ̄▽ ̄)

行ったのはここ( ̄▽ ̄)

11:00くらいに行ったのですが・・・暑くて暑くて・・・近所なのにここに来るだけで

バテました。

 

で、店舗に入ってデグナーのパンツを探したら・・・すぐに見つかりました(☆▽☆)

 

が!!!

 

レディースしかない・・・Orz

メンズはMサイズがありましたが、私はLサイズじゃないとダメなので・・・

あ~ぁ・・・

他の店舗に行こうと思いましたが、そんな元気もなく・・・

 

ケーブルをまとめるこれ

これをNAPSで購入して、帰りました。

 

帰ってからケーブルをまとめる作業を実行。

 

作業している所をGoProで撮影してみましたが・・・

熱暴走でGoProが途中でストップwえー影に置いてたのにw

でも取れた素材を元に、せっかくなので、動画を編集しました・・・んで


www.youtube.com

YouTubeにアップしました( ̄▽ ̄)

約1分18秒の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お~な~・・・ちょっとしか走ってないけど・・・あつかったねえぇ・・・』

 

あぁ・・・今日は10kmも走って無いよ(ーー;

この時期バイクで昼間活動するのは自殺行為だねぇ・・・