ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

整備は後回し

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日で、モーニングラン、アフタヌーンラン、ナイトランを経て、

ガソリンを減らしました( ̄▽ ̄)

これで、タンクを外してフューエルポンプを外すことができるでしょう( ̄▽ ̄)

 

ということで、これからやろうと思ったら・・・

親父さん『ちょっと時間ある?』

わし『ありますよ。どうしました??』

親父さん『いやね。ジャム君から貰ったAVアンプから音が出なくなっちゃってさ。

     ちょっと見て欲しいんだけど。とりあえずケーブルとか弄って

     みたんだけどダメでさ』

わし『(あー・・・絶対設定を弄って変えたパターンだ)良いですよ』

 

ということで、バイク整備は後回しになりました。

はぁ・・・今雨が降って無いからチャンスだったのに・・・

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210627091341j:plain

うーん・・・やはりGOPRO、夜間撮影は苦手だねぇ・・・