ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お掃除完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

フューエルポンプのフィルターの掃除が終わりました。

まずガソリンタンクを外します。

今回初めて外してみましたが、案外簡単でした。

 

赤丸の所、ネジとコネクタを外します。

f:id:ZZR1100DJAM:20210627150845j:plain

タンクをリフトさせて、ここのコネクタと

f:id:ZZR1100DJAM:20210627151014j:plain

ここ(フューエルライン)を外します。

f:id:ZZR1100DJAM:20210627150746j:plain

ここのネジとコネクタを外します。

これでタンクは外れます。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210627151242j:plain

フューエルポンプ外しました( ̄▽ ̄)

 

フィルターの所の写真は撮れなかったのですが、砂が詰まってました。

なんだこの砂は・・・。

とりあえず綺麗にして元通りにしました。

 

エンジン掛けてみましたが・・・あんまり変わらないね( ̄▽ ̄;)

弱冠掛かりやすくなったかなぁ?程度です( ̄▽ ̄)

 

さてと。

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214830j:plain