ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新年一発目

こんば・・・いや

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

 

お正月三が日は、この挨拶にします( ̄▽ ̄)

 

今朝はおせちを食べながら、親父さんとお袋さんとの談話。

ふー・・・とりあえず、正月一発目のミッションはクリアかな( ̄▽ ̄)

 

で、

 

正月と言えば神社へのお参り。

ですが、その前に・・・

ほほー!今年は大吉が長持ちするとな!!

良い感じではないですか(☆▽☆)

 

そして、近所の神社にお参りして、ここでもおみくじを引きましたw

結果は『吉』

全体的に結構いい事書いてありました。

ただ、気になるのが一つ。旅行って所で・・・『帰途に注意』と書かれてました。

今年は、琵琶湖を目指す予定なので・・・その帰りに注意しろって事ですかね??

 

さらに今日はなんと・・・

ナイトランまで出来ました(☆▽☆)

道が空いてて、皆飛ばす飛ばすw

気持ちいいナイトランでした( ̄▽ ̄)

 

明日は、どうなるんだろ??

神さんが妙な事を言っているので・・・ちょっと気を引き締めたほうが良さそうです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『新年一発目!!まさかのナイトランだったね!!』

ジャム子『まさか行けるとは思ってなかったよ。だって神さんが

     【今夜は走らないのか?】って言ってきたのは驚いたよ』

はーや『へ~だから走りに行けたんだ!』

 

明日は走れるかな??

でも・・・休みくらいは昼間に走りたいものです・・・( ̄▽ ̄;)

そう言えば、今夜見る夢が初夢ですよね。

良い夢が見られますように!

 

さぁて、洗濯洗濯・・・(ーー;