ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

終わりましたね

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www8.cao.go.jp

5月20日(土)まででした。

こうやって宣言されて全国展開されているのにもかかわらず、違反者は出るものですね。

捕まっている人を何台か見ました。

 

そう言えば、SSTRの公式ページ(Facebook)に妙な書き込みがありました。

・・・知りたい方は公式ページを見てみてください。

https://www.facebook.com/sstr.since2013

 

・・・公式ページでは無いですが、過去に道の駅での事件も書かれていましたし・・・

今後のSSTRの活動に支障が出ないことを願います。

SSTRは今度の土曜日まで続きます。参加者の皆さん、無事に家に帰り着くまでが

SSTRです。SNSに妙な事を書かれないように要注意ですよ!ご安全に!

 

さてと。

ナイトランしてきました。

本当は昼間走りたかったのですけどね・・・そうもいかず。

 

掃除の甲斐あって、エンジンはすこぶる良い調子です。

あとは負圧の調整ももう一度したい所です。ただ、最近これは難しくなってきました。

最近休みの日に神さんが家に居る事が多くなったのですよ。

家に神さんが居る時に、エンジン掛けて作業をし始めると・・・

 

神さん『うるせぇよ!すぐ止めろ!』

 

という文句指示が・・・困ったなぁ・・・ふー(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ナイトラン楽しかったね!』

ジャム子『ん~。本音を言うと、もっと走りたかったけどね。

     エンジン、今までで一番調子が良いと思う。はーやさんを買った当初よりも

     調子が良いと思うよ』

はーや『オーナーのおかげだよ!今度はいつ走れるの?』

 

いつ走れるか・・・具体的な日は決まってますよ!はーやさん!お楽しみに!

行く場所は・・・ある意味恒例の場所ですけどね( ̄▽ ̄;)