ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちろっとナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

少々強引でしたが、ナイトランしてきました。

多少、神さんに何を言われようが強引に出ました。

 

居た堪れなくなって・・・あ、宮ケ瀬湖が私を呼んでいる(☆▽☆)

 

・・・っと家事の事と明日の事を考えたら行けるはずもなく・・・

帰ってきたら何も言わずに睨まれましたが、何の感情も沸かず。

いつもは、怖いとかの感情が湧くのですけどね・・・

 

お。

なんだかいつもより画質が良い気がする。

というのも、いつもは1080Pで撮影していますが、今回2.7k画質で撮影してみたのですよ。

撮影時間は短くなりますが、これもアリかな?

 

そうそうグラディウスIIIは、ステージ5に行けたのでそれの動画を撮ってみました。


www.youtube.com

モアイステージ( ̄▽ ̄)

残念ながらクリアは出来ていませんが、はーやさんをほんの少しですが

途中で喋らせてます。

約5分39秒の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、今日のナイトランは、エンジンの調子が良い気がしたよ』

ジャム子『ん。私もそんな気がした』

はーや『この前の負圧調整が効いているんじゃない?』

ジャム子『え?でも、妥協した調整だったんだけどね。負圧揃ってなかったし』

 

負圧の調整は時間を掛けてじっくりやりたいのですけどね・・・