ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あらら

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事中の事。

とある相手にメールを書く。

 

わし『・・・んで、悪いけど、この資料送って欲しい。私の所届いてなくてさ』

相手『結構量ありますよ。どこかフォルダ指定してくれればそこにアップしますんで』

わし『おっけー。このフォルダに入れといて』

相手『入れときました。確認よろしくです。p.s.・・・』

 

お?なんじゃろ??

 

相手『私、今月で会社を退社することになりました。今日が会社最終日です。

   色々とお世話になりました。後任は・・・』

 

なんとびっくり。

わし『え?じゃぁこれが最後の仕事になっちゃったのかぁ・・・Oさん

   電話でも話しやすくて仕事やり易かったのに残念。新天地でのご活躍

   願ってますよ!』

この後どうするの?とか、野暮な事は聞きません。

人生いろいろですしね。このお方は私よりもかなりお若いので、きっと

上手くやっていく事でしょう。

ただ・・・

相手『ジャムさんには、私の個人メアド教えておきますんで、気が向いたら

   メールでもください』

うーん・・・すまぬ。基本、去る者追わずの精神で居るので、メールはしないと

思う( ̄▽ ̄;)

がんばれ!!心の中で応援してますよ!!

 

 

グラディウスIIIですよ。

次ステージ行けました!


www.youtube.com

ステージ6は、沙羅曼蛇のステージみたいですね。

・・・

難し過ぎる(ーー;

ここ、クリアできるんだろうか・・・。

っと、そろそろ洗濯終わるかな??・・・ってあと20分。

 

バイク・・・弄りたいなぁ・・・

そういやこれ、大分暖かくなってきたし外そうかな。

・・・弄れるのは週末かな?

でも、せいぜい1時間が限度だろうから・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私はいつでも準備OKだよ、オーナー。走りにいこ!』
ジャム子『そうしたいのは山々だけどねぇ・・・』

 

・・・全てを投げ出して、走りに行こうか。

それをやる時は・・・最終手段だな・・・

妙な考えが、頭から離れない。宮ヶ瀬湖が私を呼んでいる!w(☆▽☆)