ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あれ?良いの?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・(☆▽☆)

今日は、運動お休みの日。

こういう日は、スクワットを少々、そしてアブローラーをゴロゴロ。

・・・とは言っても、やるのはほんのちょっとだけですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

・・・と、神さんからこんな言葉がでました。

神さん『今日はバイクで走らんのか?』

 

あれ?走ってきて良いの?

 

わし『走ってきます』

ということで、ひょんな事からナイトラン出来ました( ̄▽ ̄)

今日は道路が空いてました。走行距離は40km。

気持ちいいねぇ(☆▽☆)

 

でももうメッシュジャケットは着れないです( ̄▽ ̄;)

冬用のジャケットを出して走りました。

手の方は全然大丈夫。ハンドルカバーはまだ不要ですね。

 

遠くに走りに行きたいものです。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ふおおぉ!』

はーや『オーナー、ファイト!』

 

アブローラー中のジャム子さんであった( ̄▽ ̄)。

おっと、洗濯機が呼んでる。