ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトランと称するテスト走行

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトラン出来ました( ̄▽ ̄)

まー今日のナイトランの目的の半分は、テスト走行( ̄▽ ̄;)

 

良い感じでした。スナッチが起きません。

スナッチが起きないと渋滞時の低速走行がとても楽なんですよ。

 

それでもって環状2号を順調に走り、保土ヶ谷バイパスへ入ろうと思って走っていたのですが・・・

なんぞ!?この渋滞は!?

平日の夜21時もとっくに過ぎているのに!?何かあったのだろうか・・・

 

ということで、急遽ルートを変更。

このまま環状2号を南下。1国から横浜方面へ。

総走行距離は28km位。

いつもの散歩道より3km程長い距離でした。

走って思いましたが、このルートは運転の荒い人が多い気がする・・・

今度、反対方向に行ってみるのも良いかも?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日の渋滞凄かったね』

ジャム子『ん。まいったね。他に良い道が無いか探してみるか』

??『こんばんは』

はーや&ジャム子『ん??』

 

エン『ども』

ジャム子『あ~こんばんは』

はーや『あの・・・どちら様??』

ジャム子『あーそっか。こちらはロイヤルエンフィールドINT650のエンちゃん』

エン『よろしくね、はーや』

はーや『よろしく~!』

ジャム子『ところで、どうしたの?』

エン『私のオーナーがウクレレ買ってさ。ちょっと借りてきたから聞いてくれるかな』

ジャム子&はーや『おー!それは是非!』

エン『では早速・・・んん!!』

 

エン『波のぉ谷間にぃ命のぉ~花があぁ♪』

ジャム子&はーや『?!?!?!』

 

エン『二つぅ並んでぇ咲いているうぅ!』

はーや『えと・・・ウクレレ・・・弾くんじゃないのかな・・・』

ジャム子『きっとこれから弾くんだよ』

 

兄弟船を熱唱したエンちゃん。ウクレレを弾くことは無かったとさ( ̄▽ ̄;)