ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大事な用事

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

週末となり、明日はバイクを弄れる( ̄▽ ̄)

どんな感じに整備されているのかの確認、そして・・・あとは外観の掃除w

 

・・・と思っていたのですが、明日は大事な用事がある事を思い出しました。

1日延期だ。明日は大事な用事に徹しよう。

 

大事な用事の事は、明日日記に書くと思います。多分ね( ̄▽ ̄;)

 

何気にナイトラン出来たのですが、車の量が半端じゃなかったです。

いつも走っている環状2号、軽く渋滞が出来ていました。

事故でもあった??うーん・・・

おっと、パトカー。

やはり何かあったのかも。

それにしてもはーやさん、調子が良いです。もっともっと乗ってたかったけど・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『一体何があったんだろうね?』

ジャム子『さぁ・・・あ、そう言えば途中に車が止められてたね。

     カラーコーン立ててさ。それが何かあったのかも』

はーや『あー確かにあったね』

 

事故の処理後だったのか分かりませんが、怪しい車が保土ヶ谷バイパスの路肩に

止めてありました。

事故か・・・暑かったからオーバーヒートでも起こしたのか・・・

いずれにしても、自分も気を付けないとね( ̄▽ ̄)