ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日はナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は天気が悪いらしい。

雪・・・(ーー;

という事で、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

こんなんじゃ明日は走れそうにないですしね。

総走行距離40kmでした。寒さを感じましたね。

短距離だったから良いですが、長距離走ると寒さで辛かったかも( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、アマプラでガンダムSEED視られるか調べてみたのですよ。

第一話だけ無料で、他は有料でした。

ぬー残念・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばナイトランするのも久々だったねオーナー』

ジャム子『ん。最近はガンダムばっかり視てたからねぇ』

はーや『そうそうガンダムと言えばさ、昔こんなCMあったよね』

ジャム子『??』

はーや『う~ん、ガンダム

ジャム子『・・・』

 

まぁ・・・色々ありますよね( ̄▽ ̄)