ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

吹奏楽コンクール予選

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.kanasuiren.com

三女は吹奏楽部に入っています。

吹奏楽コンクールの予選に今日は出場するということで、聴きに行ってきました( ̄▽ ̄)

場所は・・・

www.kanagawa-kenminhall.com

神奈川県民ホール( ̄▽ ̄)

私も、とある事が起こるまでは吹奏楽を趣味としていましたが・・・一生続けようと

思っている趣味でしたが・・・やれやれ(ーー;

まぁ今はバイクが趣味ですが・・・

 

まさか、三女が『吹奏楽やりたい』と言って来たときは、大抵の事では私は驚かないのですが、

この時ばかりは度肝を抜かれました。

だって、音楽の『お』の字も教えたこと無いのに。

過去に吹奏楽をしていた事は言ったことはあったものの・・・

 

で、

 

肝心のコンクール自体は・・・まー所詮は中学生レベルの演奏。三女が通っている学校以外の演奏も聴きました。

頑張っている感はどの学校も出ていましたが・・・コンクールですからね。

演奏に面白みがないのですよ( ̄▽ ̄;)仕方が無いですが(; ̄▽ ̄)

せめて自由曲で弾けてくれる学校は無いかと少しだけ期待はしましたが・・・

教科書通りの演奏。日本人らしい演奏と言いますか・・・。

まぁでも、皆さん頑張りました!

参加の学校の皆さん!お疲れさまでした!!

 

関係ないけど・・・

この船なんだろう?気になって写真を撮ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『三女ちゃん頑張ったんだね!コンクールの結果はどうだったの?』

ジャム子『あー、何でも明日発表らしいよ。結果発表を聞きに明日また行くんだって』

 

なんか・・・のんびりしてる( ̄▽ ̄;)

ちろっとナイトランしてきました。

いやー途中パトカーに追跡されましたよw

法定速度しか出してなかったし、私を追いかけても無駄無駄無駄無駄ぁw(☆▽☆)