ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

風邪??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

先週の事ですが、三女が学校から午前中で帰ってきました。

7度5分の熱があるという事で。

うーん・・・風邪か・・・今はインフルエンザも流行っているし、ノロもあるだろうし・・・。

と、思ってたら、次の日には9度まで上昇。

病院が休みだったので、そのまま自宅療養へ。

さらに次の日には、7度へ。

でも吐き気があるらしく・・・感染性胃腸炎の疑いあり。

結局、病院には連れて行かず、市販薬と自宅で治りました。

 

しかし次の日・・・

 

今度は次女が全く同じ症状となり・・・これまた、病院は休み。

次女も市販薬と自宅で治りました。

 

次は長女か、神さんか・・・はたまた私か・・・と思うものの、

幸いな事に今の所この3人は元気一杯。

 

うーん・・・今の時期は色々なものが流行るので、皆様もお気を付けて!

宮ヶ瀬・・・紅葉しているのかな・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『次女ちゃんと三女ちゃん、もう大丈夫なの?』

ジャム子『もうすっかり元気よ。若さのパワーって凄いと思う瞬間だね』

 

ホント病気がすぐ治るのは羨ましいです。

包丁で手を切ったりすると、1週間は治らないし・・・昔は2~3日で治ってたんですけどねぇ(--;