ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

祝い

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

思い切り寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;)

現在5:48。

洗濯物を含む家事は終わっていますが、ブログを書いている途中で意識を失っていました( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

 

三女が公立高校を合格したという事で、家族で外食をしました( ̄▽ ̄)

三女曰く、韓国料理を食べたいという事で・・・

sokchosamgetang.com

ここに行ってきました( ̄▽ ̄)

 

・・・サムギョプサルというものが食べられるそうで・・・

これです(☆▽☆)

要するに焼肉なのですが、これ豚肉です。バラ肉の塊がどどん!と。

こんな塊を見るのはそうある事では無いですね。

スーパーでは薄切りで売ってるのはよく見ますが・・・

で、

豚肉の塊を焼いて・・・満遍なく火が通ったところで、食べやすい大きさに切り刻んで、さらに火を通した後・・・

 

バーナーでファイヤー!!!(☆▽☆)

※ここまでの工程は、店員さんが全てやってくれます。

 

サンチュで巻いて、好みのトッピングで食べる。

美味かった( ̄▽ ̄)

これ、3人前の量なのですが・・・この量で正解。

家族5人のお腹は、これだけで満たされました( ̄▽ ̄;)

ただ、次女がもっと色々食べたいという事で、チヂミとトッポギを注文。

 

・・・

 

食べましたが・・・腹がはちきれそうです(--;

次女よ・・・もっと考えて注文してくれ・・・(--;

 

食いでのあるお店でした( ̄▽ ̄;)

 

ただ、この店のある場所がら、ちょっと・・・一般の家族が来るような場所では

無いね。

怪しく着飾ったお姉さんたちが、あちこちに立ってました。

恐らく、私一人、もしくは一緒に居るのが全員男だったら、そのお姉さんたち

声を掛けられていたでしょうね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ひゃー。なんか凄いねオーナー』

ジャム子『一言で言うなら単純に焼肉なんだけど、これでもかってくらい火を

     通してたよ。豚肉だしね』

 

しばらく肉は良いかな( ̄▽ ̄;)

もう食えません(; ̄▽ ̄)