ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

消えるチャンス

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨ですよ雨。

ナイトランしようと思っていたのですが・・・まさかの雨。

・・・って、この辺りしか雨降ってないし(--;

 

天気予報は?

23時から晴れるらしい。

深夜帯には走れるか??いや・・・晴れると言っておきながら雨になる可能性は

十分にあり得るので・・・せめて早朝まで待って、お散歩コースを走るのが関の山。

 

やれやれ・・・

久々に夜の三浦半島コースを走ろうと考えていたのですけどね(--;。

昼の天気予報では晴れ予報だったのですけどね。

ピンポイントで降るのは止めて欲しいですわ(--;

ピンポイントで降るなら水源辺りに降って欲しい(--;

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『今日は長距離走れると思ったんだけどね・・・』

はーや『まー仕方ないよ。チャンスはまたあるよ、オーナー』

 

やっと巡ってきたチャンスなのに、何かやろうとすると雨が降るのは

ホント辛い(--;

整備も出来ない走る事も出来ない・・・家事に関しても洗濯に大きな影響が

あるし(--;