ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダイブ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

気温が一気に下がってきました。

ついこの間まで30℃が当たり前だったのに、週間予報を見て見ると・・・

これ、横浜の予報ですが・・・

13日(木)に至っては最高気温18℃ってw

 

徐々に晴れる日も多くなってくるようです。今度の土日・・・雨は降らなさそうですね。

イカーの人達、ツーリングのチャンス!?

かくいう私は・・・微妙です(ーー;

うーん・・・つばさ公園くらいには行けるかなぁ・・・

宮ヶ瀬は・・・無理っぽい。

 

時間を気にせずに丸一日で良いから、バイクで走り回りたいものです・・・。

それが唯一出来るのが、SSTRに参加する事なんですけどね。

大々的なイベントに託(かこつ)ければ、神さんもとりあえずは許してくれるのですよ。

うーん・・・琵琶湖・・・行けるかな・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん。今週末は天気が良さそうだけど・・・オーナー、やっぱり

    宮ヶ瀬とか無理そう?』

ジャム子『そうねぇ・・・いつもの散歩道を走るか、上の日記にも書いたけど、

     つばさ公園とか近場に行くかだね。色々と振り切って何も考えずに

     宮ヶ瀬とか行っても良いけど、後が大変。ネチネチネチネチネチネチ

     ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

     ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

     ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

     ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ、言われて、

     精神が病むこと間違いない(ーー;

     それが一回で終われば良いけど、延々と言われる。もうね、自分は

     どうなんだ?って言いたいけど、それはNGワードだし(ーー;

     反論する元気も最近は無いし・・・

     あー一人になりたーーーーい!!』

はーや『あはは( ̄▽ ̄;)』

 

あはは(; ̄▽ ̄)

ジャム子さん大丈夫?( ̄▽ ̄;)

・・・と、自分に問うてみるw