ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

イベント沢山

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いやー今日はホント色々な事がありました。

会社の方でもそうですが・・・家の方でも・・・

 

仕事中に神さんからライン。

神さん『今日家に学校の先生来るから、よろしくな』

 

どういうこと!?

 

うーん・・・訳は書きませんが、うちの子供達は色々やらかすなぁw( ̄▽ ̄;)

今回やらかしたのは三女。

長女も大変だったけど、今度は三女かw

警察沙汰になるような悪い事はしないけど、やらかします( ̄▽ ̄;)

でも、人間が成長するうえでは良い事をしたと思ってます。

内容は書きませんが・・・大丈夫、大人でも同じことする奴居るわ。

私の通っている会社にも居ますw

むしろ、子供のうちにそれを経験したから良い経験をしたと思います。

大人になってからだと質(たち)が悪い。

 

ということで、良い事をしたぞと褒めました。

・・・周囲へのフォローが大変だったけど(ーー;

 

あーやっと寝れるかな?現在4:00。

おっと洗濯しないと・・・こりゃあ・・・久々に徹夜コースだ( ̄▽ ̄)

 

今日はたまらず、ナイトランをしました。

いつもの散歩道でしたが・・・

いやもうホント思いますが、バイクが無いと生きていけないと感じる今日この頃でしたw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いつでも乗ってよオーナー。私は走るために生まれたマシン

    なんだし、乗ってくれると嬉しいよ』

ジャム子『ありがとう。おかげで気分がスッキリしたよ』

 

さーて、洗濯洗濯( ̄▽ ̄)