ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寝てしまう

こん・・・おはようございます(☆▽☆)

 

例のごとく寝てしまいました(ーー;

昨日は久々の外出だったので、場所も違いましたし少々緊張たせいか、気疲れしました。

網場(あば)というらしい・・・。

こういう場所は、バイクで来たいものです。

あばばばばw(☆▽☆)

 

ということでいつもの家事とゴミ捨てを終わらせて、ただいま洗濯中。

寝てしまった代償は大きい(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、寝てしまう事が多くなってきたね。お疲れさま』

ジャム子『んー昨日はナイトランする予定だったのだけどね。

     帰ってきて転がったら、そのまま夢の中だったよ』

 

今日はナイトラン出来ますように!