ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

意識飛ぶ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も今日とて意識が飛ぶ・・・寝落ちです(ーー;

あーでも、意識が飛ぶ前、ナイトランしてきましたよ。

ん?

何だか映像がぼやけている・・・スクリーンが汚れているっぽいです。

今度綺麗にしないと。

 

今日は順番が逆になりました。

洗濯が先に終わって、今日記を書いています。

さてと・・・あとは寝るだけ・・・ただいま3:30。

やれやれです(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ふふふ・・・私の仲魔たちに勝てるかな?みんな!!オーナーを倒すよ!!

    オーナーのMPが枯渇しているから今がチャンス!!』

ジャム子『ふっ。甘い甘い!私にも仲魔がいるんだよ!!さぁ、皆の力を見せて

     やれ!!』

 

ゲーム内で遊ぶ、二人であった( ̄▽ ̄)