ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブラ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち(ーー;

最近多すぎです(ーー;

我ながらちょっと凹みます(ーー;

 

さてと。

 

風呂から上がったところに、たまたま三女が居て・・・こんな会話がありました・・・

三女『・・・私この前、お母さんと一緒にブラを買いに行ったじゃん?』

わし『うん』

三女『その時、私以外にも胸の大きさを測られている人が居て、その人Cカップだって

   言われていたんだけど』

わし『ふむ』

三女『あの大きさでCカップなら・・・お父さん・・・お父さんもCカップ

   ありそうだよ』

わし『!?!?!?!?』

三女『お父さんもブラ買ったほうが良いかもw』

 

お、おぅ(´;ω;`)ブワッ 

ここ数カ月、過食気味で・・・最近ちょっとお肉が付いてきたなと思ってはいましたが・・・

恐らく健康診断まであと2カ月ちょい。

ちょっとダイエットに向けて頑張りますか・・・

 

ただいま洗濯中・・・結局ナイトラン出来なかった(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あーやっぱりね。そうだと思ったよ』

ジャム子『ん。ごめんねナイトラン出来なくて』

はーや『あ、いやオーナー、そうじゃなくてさ』

ジャム子『??』

はーや『最近オーナーの体重が重くなったって、走っている時に思ってたんだよね』

ジャム子『お、おぅOrz』

 

体重測って無いけど・・・久々に体重計に乗ってみようかな・・・

こ、こわひ(´;ω;`)ブワッ