ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

派手

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もう11月ですよ。

この間お正月だったような気がするのですが、あと2カ月弱でお正月ですよw(☆▽☆)

時間の過ぎるスピードが早すぎ(☆▽☆)

だけど、この前のお正月から何か変わったかと言えば・・・私の中身は何も成長してない(☆▽☆)

ひやーおそろしーw(☆▽☆)

 

そうそう、今年中に片道100kmを超える遠出をバイクでしたいと思っていますが、そのチャンスは巡って来るでしょうか??(☆▽☆)

 

さてと。

 

今日ではなく、夕べの話です。

ナイトランをしたことを書きましたが、やたらとバイクをリズミカルにブンブン鳴らして停車している

キラキラ光っているバイクが居ました。

映像の切り抜きで分かりづらいですが、青色でキラキラ光ってました。

『バイクは皆キラキラLEDを光らせていて、意味もなくエンジンをブンブン鳴らす』なんて

周囲に思われてしまう(ーー;はぁ・・・(ーー;

とあるモトブロガーの言葉を借りるとすれば、この方は『ならず者バイク』ですからね。

『あー!見て!ならず者バイク!とても派手ねぇ』

 

派手さで言えば、このトラックも派手でした。

昔風に言うと『デコトラ』ですね。

しかし、テールランプ何個あるの??( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『音の方の派手さで言うと、オーナーも時々やるよね』

ジャム子『ん?音は静かだと思うけど・・・はーやさんはノーマルマフラーだし』

はーや『いやほら、シフトミスして派手にエンジンを鳴らしてしまうじゃんw』

ジャム子『あー( ̄▽ ̄;)あれはねぇ(; ̄▽ ̄)勝手にニュートラルに

     入ってしまうのだよw』

はーや『あー自分の腕の無さを、私のせいにしようとしてるー』

ジャム子『う、うぅ( ̄▽ ̄;)』

 

時々やるんですよね。

2速に入れたつもりがニュートラルに入っていて、派手に吹かしてしまう事がw

・・・すまぬ(ーー;

あ、今思い出しましたが、5⇒6速に変えた時に、幻のニュートラルに入った事が1回だけあったのですよw

この時はびっくりしましたw(☆▽☆)

これ、ギヤ抜けって言うんですかねぇ??