ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Tiger-Horse

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

走れました(☆▽☆)

あー!たのしー!きもちいー!(☆▽☆)

 

昨年、速度違反をして以来、あちこちに警察が居るような気がしてならず、大人しい運転に

なってしまっています( ̄▽ ̄;)

ちょっとしたトラウマですw

こわひこわひ(☆▽☆)

 

さてと。

洗濯始める・・・う・・・風呂に誰か入ってる(ーー;

洗濯出来ないじゃん(ーー;

※洗濯する時、湯船の残り湯を使っているので誰か入っていると洗濯出来ない

 

誰だ・・・次女だ(ーー;

はあぁ・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『そういや私らを描いているツールがバージョンアップされてたから

     やってみたらさ』

はーや『うん』

ジャム子『服が増えていたんだよね。はーやさん着てみない?』

 

はーや『えー?なんか妙な服を着させられるんじゃないの?』

ジャム子『いやいや、結構かわいい服が増えてたよ。ほら』

 

はーや『おー!・・・ふふ♪』

 

ジャム子『服は結構沢山増えてたから、明日は違う服を着させてあげるね』

はーや『うひょー!いいね!たのしみ!!』

 

久々に見たら、結構バージョンが上がってて驚きました( ̄▽ ̄)