ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

出勤時間

おはようございます( ̄▽ ̄)


まー・・・例のごとく家事をせずに寝てしまって、早めに起きて家事をしている最中です( ̄▽ ̄;)

現在6:25。洗濯中。

今日は在宅勤務なので、少々ゆっくりでも大丈夫。

しかも会社の上長から『ジャムさん、出勤時間を8:15以降にして欲しい』だって。

はは~ん。なるほど・・・意図は分かりましたが・・・参りました。

いつも7:45には会社で作業できるように出勤しているのですよ。

理由は簡単。この時間は電車が空いているというのと、出勤したらほぼ誰も居ないので、かなり

集中できる45分が確保できるのです。この45分は私にとってはとても重要。

 

昨日試しに8:15出勤を目指して出社しましたが・・・たまらんです(ーー;

電車がギューギュー(ーー;

若いときは、満員電車で女性がくっついてきたときは、とてもラッキーと思っていた時期も

ありました( ̄▽ ̄)が・・・今はもうダメ。

へとへとになって会社に出勤。当然仕事に集中ができず・・・。

これを続けろだって。体、もつだろうか・・・

 

あ、夕べは南関東も雪降りましたね。大したことない雪でしたが・・・

車通勤、バイク通勤されるかたはお気をつけてくださいまし(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そういやオーナーはバイク通勤しないんだね』

ジャム子『うん。やろうとして申請したけど却下されたからね』

はーや『どして??』

ジャム子『あー・・・バイク通勤で事故を起こす人が多くてね・・・それはそうと、

     今日はこれ着てみて』

はーや『ふふ♪似合うかな?』

ジャム子『おー昨日の服よりは似合っているね。昨日のはあまり合ってないような

     気がしたのだけど、やはり髪の毛の色がそうさせているのかな?』

 

んー一日一着ずつというのも・・・ま、いっか