ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寒波

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

凄いですね。

過去最強寒波らしいですね。

地球温暖化はどこへやら( ̄▽ ̄)

 

寒波は寒波でも、カンパだったら嬉しいのですけどね(☆▽☆)

 

ナイトランしようかと思いましたが、道路の凍結が怖いので止めました。

大通りの方は大丈夫ですが、ちょっとした路地とか怖い。

見えないところが凍っていたらと思うと・・・転ぶ自信ありますw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『わたしはいくら寒くても大丈夫だよ。気にせずに走りにいこ?』

ジャム子『はーやさんは良くても、ライドする私の方が操作下手だから、

     少しでも滑ったら転んじゃうよ』

はーや『ふーん・・・』

ジャム子『それより今日はこれ着てみて』

はーや『あはー♪なんかこういう系の服多いね』

ジャム子『まぁね。でも違う服もあるから、明日以降もお楽しみに!』

 

ちょっとおまけでこんな格好も・・・

はーや『な~に見てるの?もう・・・えっち♪』

 

あはーw(☆▽☆)