ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぱぱさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

外は寒いのですが・・・通勤中の電車は暑かったりします。

電車に乗ると、汗が・・・しかも満員・・・汗がくっつく(ーー;

 

でも電車を降りると寒いので、汗のせいで寒さをさらに強く感じます。

 

なんか・・・通勤するだけで風邪を引きそうになりますわ(ーー;

車、バイク通勤できる人が羨ましく思います。

 

せめて、元の通勤時間に戻したい・・・そしたらだいぶ楽できるのに(ーー;

 

明日は在宅勤務。

ふー・・・ホッと一息って感じです。

・・・忙しいけどね・・・

 

さてと。

 

ハーレーのXL883Nという車種を調べてみました。

www.bikebros.co.jp

2009年に登場したバイクっぽいです。

2020年が最終モデルなんですかね??

しかし・・・12.5Lのタンク容量ですか( ̄▽ ̄;)

もーちょい欲しい所ですね(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『・・・ということで、久々にアイアンちゃんを呼んで欲しいのだけど

     良い?』

はーや『ということでってw 良いけど、どうして?』

ジャム子『最近はーやさんに着せてる服をアイアンちゃんにも着せたらどうなるかな

     と思って』

はーや『あ~なるほど。はーい。じゃ早速・・・アイアンちゃーん!』

アイアン『ハ~イ、はーや。ヒサシブリねぃ』

はーや『ひさしぶり~!』

アイアン『ナニカ用ですか?』

はーや『うちのオーナーがね、アイアンちゃんに服を着て欲しんだって』

アイアン『オゥ?』

ジャム子『昨日、はーやさんが着たやつだけど、着てみて。はいこれ』

ジ&は『!?!?!?!』

アイアン『ドゥデスカ?』

ジ&は『むっちゃ似合う!!!』

アイアン『アリガト!イチイチ、喜ブかな?』

ジャム子『絶対喜ぶよ!やはり金髪の人はこの手の服が似合うね!』

はーや『え・・・わたしは?』

ジャム子『は!?似合ってるに決まってるじゃん(☆▽☆)』

アイアン『フフフ。ゴチソウサマでーす!』

 

うーむ・・・髪の毛の色で服の似合い度(?)が大分変る気がします。

ということで・・・最後おまけ・・・

アイアン『イチイチ・・・フフ、ドぅですか?』

もう少し、アップにすれば良かったかも??( ̄▽ ̄;)