ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

まぐこー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日はこのバイクについて調べてみました。

www.bikebros.co.jp

すごい。

50ccのくせに全長が2m弱もあるんですね( ̄▽ ̄;)

でかいです(; ̄▽ ̄)

それにしても、かっこいいです。でも、50ccなんですよねぇ・・・

これで650ccとかあったら、心揺れるかも( ̄▽ ̄)

っと、これを書いてたら三女が・・・

三女『ねぇこれって50ccってことは、原付の免許取ったら乗れるの?』

わし『あぁ乗れるよ』

三女『16歳で確か免許はとれるんだよね?16歳になったら・・・原付免許取ろうかな』

へ、マジ?( ̄▽ ̄;)

新たなマグナ50のオーナーが誕生する可能性が・・・

あ、神さんが猛反対してる・・・ですよねぇ。バイク嫌いだしね。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『今日呼んで欲しいのは・・・』

はーや『え、今日も呼ぶの?誰を呼べば良い?』

ジャム子『とんびマグナ号を呼んで欲しいのだよ、はーやくん』

はーや『・・・オーナー・・・誰のマネか分からないけど・・・じゃ、呼ぶね』

ジャム子『ん~頼むよ~』

はーや『はぁ・・・おーい!マグこー!!!』

マグこー『はーやさん、こんにちは~。お久しぶりです』

はーや『こんにちは。久しぶり!』

ジャム子『・・・マグこーって呼んでるの??』

はーや『そう。どうもマグこーのオーナーさんがそう呼んでるみたいでさ』

ジャム子『そ、そうなんだ( ̄▽ ̄;)』

マグこー『今日は何か用事ですか??』

ジャム子『あ、えっと、最近はーやさんに色々と服を着せているんだけど、

     マグこーちゃんにも着せてみたいなと思って』

マグこー『なるほど。それで、何を着れば良いのですか?』

ジャム子『ん~これかなぁ・・・』

ジ&は『!!??!?!?!??!?!!?』

マグこー『な、なんだか、恥ずかしいですね』

ジ&は『かわいーーーーーーーーーーー!!!(☆▽☆)』

マグこー『え、えと・・・ありがとうございます』

ジャム子『凄い似合ってるし、可愛さがにじみ出てる感じだよ!!』

はーや『え・・・おーなー・・・』

ジャム子『は!?!?!いやいや、はーやさんの次にね!!(☆▽☆)』

マグこー『あははは( ̄▽ ̄;)』

 

ということで、マグこーちゃんのおまけ。

マグこー『はああーーー!!!』

かめはめ波っぽいのを撃っている図( ̄▽ ̄)

着させている服から、魔法使いっぽい杖を持たせて、魔法でも放ってる絵を作ろうと

思いましたが、どうせなら・・・と思いこっちになりましたw( ̄▽ ̄)