ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

高い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

気温、高いねぇ・・・。

自分が小学生の頃とかは、30℃でひーひー言ってましたが

今や平気で36℃とか気温が上がりますし・・・場所によっては平気で40℃いってますし・・・

完全に人間の体温超えてます。

よもやよもやです。

 

ということで夜のお散歩・・・ナイトランです。

・・・そろそろ新規ルートを開拓してみようかな・・・工場の夜景とか含めると

良い感じかも??

 

あー

バイク乗りたい

~さらに続き~

マグこー『うわわ!これ一体どういう状況ですか??』

ジャム子『マグこーちゃん。それが・・・はーやさんが立ちごけした所に

     アイアンちゃんが現れて・・・ミイラ取りがミイラになった的な

     状況ってところ・・・かな』

マグこー『良く分かりませんが、気を付けてくださいね。じゃボクはこれで・・・』

ジャム子『・・・なんか嫌な予感するから気を付けて』

マグこー『ありがとうございます。ボクなら大丈夫ですから』

 

マグこー『ぶべっ!!』

ジャム子『うわああああ!!!やっぱりーいいぃ!!!』

 

とんびマグナ号であるマグこーちゃんも立ちごけしたようで、ネタにさせていただきました(☆▽☆)

そうそう、夏なのでマグこーちゃんも涼しげな格好にしてみました( ̄▽ ̄)