ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

鼻が

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです( ̄▽ ̄)

現時刻1:30。昨日よりはマシですね( ̄▽ ̄;)

そんでもって、現在洗濯中。

 

やれやれ・・・

 

鼻と喉と目が辛くて辛くて仕方がありません(´;ω;`)ブワッ 

普段花粉症とは無縁なのですが、数年に一度こんな感じに花粉に反応してしまいます。

しかも反応するのは、ヒノキの花粉(´;ω;`)ブワッ 

困ったものです。

 

天井の上からバタバタ聞こえる。

そう言えば大家さんから聞いたのですが、新しくこのマンションに引っ越してきた人が居ます。

丁度私の住んでいる上の部屋だそうで。何でも今年から大学生とか。

お~一人暮らし、がんばれ!・・・しかし次女と同い年だw

そのうち、バイクを整備している時にでも会うかもしれないですね。

まだ会った事のない人なのでどんな人か分かりませんが・・・

バイク乗りに洗脳してあげようか(☆▽☆)うふふ(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

???『オゥ?推しの基準が〇っぱいナノデスカ??』

はーや『??』

アイアン『ハ~イ!はーや!』

はーや『アイアンちゃん!ハーイ!』

アイアン『〇っぱいが推しの基準デスカ。それなら・・・』

アイアン『おっ〇~~~~い!』

はーや&ジャム子『え!?ちょっと待って!!』

マグ公『!?!?』

アイアン『おっぱ~~~~〇!』

はーや『あぶな!!!』

ジャム子『はーやさん、ナイスフォロー!』

マグ公『・・・ぶーーーーーーー!! (オイル漏れを起こす音)』

はーや『マグ公ちゃん!?オイルが漏れてる!!』

アイアン『普段はイチイチにしか見せませんが、大サービスでーーす!』

ジャム子『アイアンちゃんおおらかすぎ!』

アイアン『おぅマグコー!ワタシ推しになりましたカ?』

マグ公『し、刺激が強すぎますよ。でも・・・良いと思います』

アイアン『オゥ!!それならもっとサービスでーーーす!!』

はーや&ジャム子『ひーやめてぇ!』

 

ということで、何とか止めたはーやさんとジャム子さんであった( ̄▽ ̄;)