ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

毎年ではないですが

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

パソコンの前で寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;)

現在3:14。洗濯中。

 

今の時期、ヒノキの花粉が飛び始めていますよね。

毎年ではないですが、私、ヒノキに反応してしまうようで、丁度今の時期、くしゃみ鼻水、涙が

止まらなくなります。

風邪の症状みたいで嫌ですね(ーー;

スギは大丈夫なんですけどね・・・しかも去年は平気だったのですが・・・

 

ナイトランをしようと今夜も考えていましたが、明日は仕事もあるので、流石にこの時間からは

止めようと思います。

うーむ・・・寝落ちしてしまったのが悔やまれる(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

ラリー『さかなー』

マグナ50『ちんあなご~~!!あははははは!!!』

はーや&ジャム子『・・・』

リコリコネタでしばらくやってみましたが、これでとりあえず終わりにしたいと思います( ̄▽ ̄)。

 

???『え?やめちゃうのですか?』

はーや『マグ公ちゃん!』

マグ公『ボクにも推しが居るのですよ』

ジャム子『マグ公ちゃんの推しって??』

マグ公『ミズキさんです』

ジャム子『あの晩酌好きで、結婚願望の強いお姉さん?』

はーや『へ~あんな感じの人が好きなんだ』

マグ公『いやまぁ性格はあれですが・・・何事にも一生懸命ですし、何よりも』

マグ公『おっきいですよね』

はーや『あー・・・』

ジャム子『納得w』

マグ公『推しの基準があれですけどw』

ジャム子『いやいや、好きになる基準はどんなのでも良いと思うしね』

はーや『そうそう。ところでオーナー』

ジャム子『ん?』

はーや『あの二人、止めなくて良いの?』

ジャム子『楽しそうだから良いかなぁと思ってw』

 

???『オゥ?推しの基準が〇っぱいナノデスカ??』

はーや『??』

 

誰?・・・って、想像つきそうですけどね( ̄▽ ̄;)

って、前回で終わる予定が、続いてしまってますw