ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

N-Run

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

梅雨の晴れ間を利用して、ナイトランしてきました。

周囲は少々オーバースピードで走っており、流れがスムーズ。

ん~気持ち良い~

 

しかしそんなところから・・・とあるバイクが左後方より、『びょん!!』と

私の事を追い越して行きました。

ちょっとびっくり。

周りもオーバースピードで走っているのにもかかわらず、その速度よりもさらに速い

速度で走り抜け、挙句、車の間をジグザグに、縫うように走っていく。

 

あ、きっと、妊娠中の奥さんが産気づいたから、焦っていたのでしょう。

旦那さん頑張れ!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あのバイク乗りの奥さん、妊娠してたんだね!オーナー、良く分かったね!』

ジャム子『あーそれか・・・漏れそうだったのかもね』

はーや『へ?』

ジャム子『そんなの分かるわけないじゃないw』

 

はーや『なんだ~分かってたわけじゃないのかぁ。オーナー、特殊な能力があるのかと

    思ったよ』

ジャム子『あははは』

 

そう考えてないとね、妙な気持ちになってしまうのだよ、はーやさんw