ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走る!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

走ってきましたよ!(☆▽☆)

7:00過ぎに家を出発。

気温は10℃くらい。この時期にしては暖かいです。

 

そして行ったのはこの場所

宮ヶ瀬の鳥居原園地(☆▽☆)

ここに来るのは久々です。

 

しかし、うーん・・・紅葉はしてるけど・・・

まーこんなもんかぁ( ̄▽ ̄;)

 

8:40位のバイク。

おーこの時間は少ないですね。

きっと昼くらいは多かったに違いない。暖かかったしね。

ちなみに、はーやさんはどれか分かりますか?分かったら凄いですw

 

綺麗綺麗( ̄▽ ̄)

宮ヶ瀬湖より、道路わきの紅葉が綺麗( ̄▽ ̄;)

 

少々時間も早かったので、道志方面に行こうとも考えましたが、止めました。

渋滞の事が頭をよぎったのですよ・・・。

 

帰り道、赤色灯を点灯させながら走っている、白バイが・・・

この前を走っている車の速度を計測中だったのかも。速かったし。

 

もう少しのんびりしたいものですが、仕方なし。

家に帰り着いたら、掃除と洗濯の続きで午後は全部潰れました( ̄▽ ̄;)

なんでこんなに洗濯物が多いのか(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『うん。でも欲を言えばもう少し鳥居原園地で、

     のんびりしたかったけどねぇ』

 

さすがに今日は通り過ぎるバイクは多かったです。

通り過ぎるだけで楽しい気分になりましたよ!