ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

チャンス?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

また寝落ちしました。

現在2:30。洗濯中。洗濯の合間のブログ書き( ̄▽ ̄)

 

さてと。

 

明日、バイクに乗るチャンスが到来です。

この手のチャンスは、いつも不意に訪れます。

とは言っても、丸一日乗れるわけでも無く、午前中だけ・・・午後に差し掛かるくらいまで

といった感じです。

ざっと5時間は乗れます。

単純に片道2時間の距離なら走れるという計算(途中に休憩プラス渋滞の事も加味)。

さぁて、どこに行こうか(☆▽☆)

楽しみです(☆▽☆)。

 

おっと洗濯機が呼んでいる。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『明日走れるの?楽しみ~!』

ジャム子『うん。でもあまり遠くには行けないけどね。片道2時間だと

     渋滞抜けて郊外へ出たところで終わりって感じになると思う』

はーや『それでも楽しみだよ、オーナー!』

 

さぁて、洗濯物をさっさと干して寝ますかねぇ(☆▽☆)。