ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

観音崎自然博物館方面へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は神さんがとある試験を受験しに行ったので・・・

きましたよ!ツーリングチャンス!!(☆▽☆)

 

しかし・・・

神さん『試験よぉ、昼で終わるんだわ。昼めし食ったら帰ってくるわ』

 

神さん曰く、朝は8:00に家を出るらしい。

私の方は休日の洗濯を終わらせて・・・9:30には干し終わる計算。

神さんは昼飯を食って帰る・・・となると試験地から考えるに、家に帰ってくるのは

14:30。

そこから考えてベストな場所・・・観音崎の方へ行くしかない(☆▽☆)

移動時間を考えると、帰りは高速を使うしかないか・・・。

 

ということで行ってきました(☆▽☆)

きーもーちーいーぃ(☆▽☆)大きな渋滞が無かったのが大きかった。

ちなみにこの場所は、観音崎自然博物館。

ここで一旦休憩して、缶コーヒータイム。

うむ!美味い!(☆▽☆)

 

海では、泳いでいる人も居ました。

暑かったもんねぇ( ̄▽ ̄;)

 

滞在時間10分。さて帰るか!!(☆▽☆)

高速乗って帰りました。

家に帰り着いたのは13:10。

やはり高速乗ると早い。

高速に乗って40分ほどで家に到着。

 

家に帰り着いたとたん、神さんよりメッセージが・・・ふー危なかった・・・。

 

・・・毎回思いますが・・・時間を気にせず乗りたいものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『ん。大きな渋滞もなかったしね。ただやっぱり、時間を気にせずに

     乗りたいもんだよ』

 

ホントそれ。ほんそれ~w

今風に言うなら『それな!』

 

最近、新たにお二人さんの画像を作る時に解像度を上げているのですが・・・

んー、はーやさんは違和感無いけど、このジャム子さん、少々顔が幼く見える・・・

なんでじゃろ??