ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

趣味は色々

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女と次女が最近何か特定のアニメにハマっています。

最近のアニメをあまり知らない私にはよくわからないのですが・・・

どうも男性のアイドルグループが出てくるアニメらしい。

 

んで、割と頻繁にその映画を観に行っているようです。

 

応援上映??良く分かりませんが、そこで売っているグッズを買って

キャーキャー言っています。

長女は今日またそういうのに行って来たらしい。

長女のバッグ。

どうも、これが推しの子らしいですが・・・なんのアニメだろ??

 

あと、次女のバッグを見せてもらいましたが・・・これは写真に撮るのを止めました( ̄▽ ̄;)

えーっと・・・一言、見てて気持ち悪かったです( ̄▽ ̄;)

さすがにアップできない( ̄▽ ̄;)

見る人が見たら、集合体恐怖症で倒れるかも(; ̄▽ ̄)

 

まぁ私もバイクにまどかを貼っている時点で、同じですが・・・


長女と次女は、結構な金額をそのアニメ関連に投資しているのが見てとれます。

バイト代を全てつぎ込んでいるような・・・そんな感じです。

話をしているのを聞いていると・・・何でも数万円のグッズもあるとか。

長女と次女、もう年齢的に大人なので好きにさせていますが、そこまでのお金があるなら

家に少しでも生活費を入れて欲しい・・・なんて思うのは親のわがままでしょうかね( ̄▽ ̄;)

事ある毎に言ってはいるのですが、聞く耳持たず・・・。

あなたたちの使う電気代、水道代、ガス代の値段の推移知ってますか??

まー何はともあれ、一人暮らしを始めたら実感する事なので、泳がせています。

ということで、

『一人暮らしは楽しいぞ~。そういう好きな事をしても誰も文句は言わないし

 自分だけの城が築けるぞ』という事を、事ある毎に言っています。

今は二人とも学生。その後どうするのかビジョンを持っているのか??

少々心配なオヤジでした( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、心配はしなくても子供は育って行くもんだよ』

ジャム子『そうねぇ・・・分かってはいるんだけどね・・・』

 

どうなりますやら( ̄▽ ̄;)