ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨が降って

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

分かってはいましたが、今日も雨でした。

何気に天気予報が外れる事を願っていましたが、今日に限っては当たったようです。

 

明日は・・・

あ~ま~こんなもんですよね。

今週、平日はそれなりに天気は良さそう。ただ、今週末は曇りとなっているので、

ちょっと期待しますか。

整備できるといいなぁ・・・

 

1週間前位にせっかくチェーンのメンテしたのに、あれから一度も乗れず。
うーん・・・

明日、平日ナイトランをするしかないか??

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

ラリー『私は、たきなちゃん推しですから』

はーや『あ・・・うん』

ジャム子『確かに、ラリーさんならそんなイメージがあるね』

はーや『うん、なんかピッタリな気がする』

ラリー『どれくらい推しているかというと』

 

ラリー『さかなー!』

はーや『・・・』

ジャム子『・・・』

はーや『・・・う、うん』

ジャム子『さかな・・・だね』

ラリー『はーやさんは、チンアナゴしてください』

はーや『へっ!?い、いや、わたしは・・・』

???『チンアナゴ!!やるやるー!!』

 

声を出したのは一体誰!? チンアナゴの運命やいかに!?w