ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

降り続く雨

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨の降り方が、まるで梅雨。

せめて昼間は止むかと思ってたのですが、予想外でした。

しかもこの雨・・・明日も降り続けるみたいで・・・

 

雨の日は屋内で整備を!

・・・

出来れば良いなぁ( ̄▽ ̄;)

私の住んでいるマンションには、実はガレージはあります。

オープンガレージとなっているので、雨はしのげますが、風を防ぐことはできない。

しかし、整備をするとなると十分に使えるスペースがあります。

車を整備するには少々狭いですが、大型バイクなら2台同時に整備が出来そうです。

ここが使えると良いのですが・・・残念ながら、大家さんの車があるので出来ないのですよ。

んー残念。

何気にふと老後を考える・・・バイクを弄りながら生活とか出来たらいいなぁ・・・

多分、今この場所に居座り続けたらその夢は叶うと思います。でも・・・

このマンションは出て行くことを計画しているので・・・。

 

ステージ9。
未だクリアできず。

壊せないクリスタルが飛んできて大事故になって進めず・・・ここ、一度でも死ぬと

ステージの一番最初(空中戦)に戻されるんですよ(ーー;

途中から始まれば良いのですが・・・鬼畜なステージとなっています。

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

???『あの・・・たきなちゃんが一番だと思います

はーや&ジャム子『あん!?なんやと!?

 

はーや『ラリーちゃん!』

ラリー『私は、たきなちゃん推しですから』

はーや『あ・・・うん』

ジャム子『確かに、ラリーさんならそんなイメージがあるね』

はーや『うん、なんかピッタリな気がする』

 

ということで、勝負はお預けになったとさ( ̄▽ ̄)

 

全然関係ないですが、最近はてなブログで画像をアップする時、画像自体をアップできないことと、

既存の写真を日記に貼り付ける事が出来ない事が時々起きるようになってきました。

なんでじゃろ??

皆さんの所は大丈夫??