ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

みんな大好き

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨が降りますね・・・今週末、土日は雨のようで・・・

さてと。

 

いつもどれくらいアクセスがあるのか何気に見ていますが、今日はびっくりです。

いつも50前後のアクセスしかありませんが今日に限って300超えています。

昨日の日記が影響したのは明白。何を書いたかというと・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

リコリス・リコイルのアイキャッチの事ですよ。

 

いやーこんなところからも、リコリコの人気の高さが分かりますね。

みんなリコリコ大好きなんですね(☆▽☆)

バレンタインデーには、こんな画像もアップされていたようです( ̄▽ ̄)

いやでも・・・

クルミちゃんしか勝たん!!(☆▽☆)

 

というわけで、グラディウスIIIですが、


www.youtube.com

ステージ8をクリアしました!

植物のステージ・・・ボスは・・・あんなデカい植物が動いていたらビビりますね。

約3分44秒の動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください( ̄▽ ̄)

 

・・・ということでステージ9に突入ですが、苦戦中です。

ちょっと今までとは違う難しさがあります。

クリアできていないので、録画もしていません。

ここはコナミコマンドでは通用しない難しさがあります。

ステージ9をクリアしたら動画をアップしますので少々お待ちを。

なんせ家事の合間にプレイしているので・・・いつになるか分かりませんけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『やっぱ千束ちゃん可愛いよねぇ~』

ジャム子『ま~たそんなこと言って。クルミちゃんが一番可愛いよね~』

 

はーや『ふぅ・・・そろそろ決着つけようか?オーナー?』

ジャム子『はっはぁ!何を言っているか分からないな。へそで茶を沸かしちゃうよ?

     勝つという言葉の意味を知っているのかい?』

???『あの・・・たきなちゃんが一番だと思います』

はーや&ジャム子『あん!?なんやと!?』

 

突然の声掛け!?一体誰が!?!?