ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

He shore flower

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

週末にバイクの整備が出来なかった理由・・・

神さん『曼殊沙華見に行くぞ』

わし『・・・はい』

sagamiharakita-park.jp

行ったのはここ。

久々に自転車に乗って行きました。

少なくとも1年は乗って無いので・・・体力が大分落ちている事を実感。

神さんは通勤で乗っているためそれなりに速いし持久力がある。

うーん・・・しばらくぶりに自転車を再開するべきかもしれんです。

 

で、肝心の曼殊沙華は・・・

う、うーん・・・ほとんど終わってるw

枯れているのが多かった。きっと見ごろは1週間前くらいだったに違いない。

 

ともかく疲れた。

久しぶりです。ここまで疲れたの(--;

体力ホント落ちてる(--;

 

ということで、久々の結果。

平均速度・・・おそw

ケイデンスも低いし。ちょっと自転車再開するか。

 

関係ないですが、曼殊沙華と言えば・・・

リコリコですね( ̄▽ ̄)

 

まぁ・・・

くるみちゃんしか勝たん!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『相模原北公園、今度私も連れてってね!』

ジャム子『そうね。今度行こうね。バイクも何台か来ていたみたいだし、

     駐車場に止められることが分かったからね』

 

まー行くのは良いんだけど・・・いつ行けるのやら(--;

 

※この日記は9月30日(土)に書いたものです